税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

登園拒否とお弁当

ここ最近、下の娘が幼稚園に行きたくないと、行こうとするとお腹が痛いと言って、大泣きする日が続きました。


f:id:masayukisan3013:20230316232052j:image

すみっこぐらしのおにぎり弁当


f:id:masayukisan3013:20230316232105j:image

ハート型のかまぼこ入り弁当


f:id:masayukisan3013:20230316232121j:image

大好物のゴマ団子入り弁当


f:id:masayukisan3013:20230316232133j:image

グラタンとチーズハムカツ弁当


f:id:masayukisan3013:20230316233734j:image

ナポリタン弁当


f:id:masayukisan3013:20230316233820j:image

リラックマポテト弁当


f:id:masayukisan3013:20230316233914j:image

まるまる弁当


f:id:masayukisan3013:20230316233945j:image

ニコニコ弁当

 

幼稚園に行けるようになりますようにと、祈りながらパパの作ったお弁当たち。

 

お家で食べることになってしまったお弁当もありましたが、今週から、また元気に幼稚園に行ける様になりました(*T^T)

 

結局、幼稚園に行きたくなかった理由は、よく分からなかったけど、また元気に幼稚園に通ってくれるようになってくれただけで、パパは、幸せです。

 

頑張れ、娘!!

頑張ろう、ママ!!