税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

パパ試行錯誤の幼稚園弁当

相変わらず

火曜日と金曜日にやってくる

下の娘(年少さん)の幼稚園弁当

 

レパートリーの少ない

パパにとって

試行錯誤の日々

 

①海をイメージしたお弁当

f:id:masayukisan3013:20220628204744j:image

(結果、非常に不味そうな感じになる)

 

 

②とりあえずハートで可愛さアピール

f:id:masayukisan3013:20220628204908j:image

(ハート型のおにぎりで、とりあえず可愛さアピールしてみる)

 

 

③キティちゃんの力を借りる
f:id:masayukisan3013:20220628205437j:image

(キティちゃんの形のカマボコを投入して可愛さをアピールしてみる)

 

 

④ポムポムプリンの力を借りる

f:id:masayukisan3013:20220628205630j:image

(ポムポムプリンちゃんの形のカマボコを投入して可愛さをアピールしてみる)

 

 

⑤プリンセス達の力を借りる

f:id:masayukisan3013:20220628205744j:image

(プリンセス達の顔がプリントされたウインナーを投入して、可愛さをアピールしてみる)

 

 

⑥気がつくと、だいたいいつも一緒(笑)f:id:masayukisan3013:20220628210434j:image

(それは仕方がない・・・。)

 

まだまだ、これから

年中、年長と続く幼稚園

 

パパの試行錯誤は

続きます。

頑張ります。