税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

『パパは2番なの‼️』

今朝、3歳の娘が、ふと

『パパは、私とママどっちが好き?』

って聞いてきたから

『パパは、○○ちゃんもママもどっちも1番に好きだよ🎵』

って答えたら

娘が『今度は、私にも聞いてみて🎵』

って言うから

パパが『○○ちゃんは、パパとママどっちが好きかな?』

って聞いてみたら

娘の答えが

『ママとお姉ちゃんが1番で、パパは2番🎵』

だってさ・・・。

『パパも1番に入れてくれないかな?』

って食い下がって聞いてみたら

『パパは2番なの💨』

だってさ・・・。

 

世の中、そんなもんですよね😅


f:id:masayukisan3013:20211201221543j:image

そんな娘へ、愛情を込めて

お弁当を作りました(笑)