税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

スクイーズくじに娘のテンション爆上がり

我が家の一室にある

自作の駄菓子屋

その名も『お菓子のパパおか』

 

そこの人気商品の

『消しゴムくじ』が

娘たちに大好評で

完売してしまったため

店長であるパパは

ネット通販で新たに

スクイーズくじ』を購入

 

Amazonでは売ってなかったので

普段ほとんど使わない

楽天市場で購入

本体3,000円ちょい+送料700円

ちょっと値がはるので

購入を躊躇してしまいましたが

娘の喜ぶ顔が見たくて

甘やかしパパは

購入を決意!!

 

注文から到着まで

5日くらいかかりましたが

届いた『スクイーズくじ』を

見てみてパパ超感動✨

f:id:masayukisan3013:20211019220448j:image

超ゴージャス✨

 

そして

『お菓子のパパおか』に新たに

展示されたこの

スクイーズくじ』を

見た娘たちもテンションMAX‼️

 

景品が80個あった

前回の『消しゴムくじ』

f:id:masayukisan3013:20211019222142j:image

これに比べると

今回の『スクイーズくじ』は

景品が40個しかない貴重品

なので

くじが引けるのは

月曜日、水曜日、土曜日

の週3回だけとルール決め

 

くじが引けるのを

毎日わくわくしている

娘たちを見ると

ちょっと高かったけど

買って良かったかな

 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ~

『お菓子のパパおか』へようこそf:id:masayukisan3013:20211019222354j:imagef:id:masayukisan3013:20211019222639j:image