税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

たまにはママの分もお弁当、作ってみました。

この日は、幼稚園(下の娘)

夏休み前の最後の登園日。

お昼前に帰ってくるから

お弁当は不要なんだけど

何となく無駄にお弁当を

作りたい気分のパパ。

 

そういえば

最近、小学校に入って給食になり

めっきりお弁当に縁がなくなった

上のお姉ちゃんが

妹の幼稚園弁当を見ながら

いつもイーなイーなって

ぼやいていたっけ。

今日は、そんなお姉ちゃんも

夏休み前の最後の登校日で

昼前には帰ってくる。

 

よし、みんなの分、まとめて

お弁当作ろう。

家で食べてもらえばイーじゃない。

そうそうせっかくだから、ママの分も。

という事で

f:id:masayukisan3013:20210724233736j:image

三人分、作っちゃいました。

だから、みんなで食べてね。