税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

幼稚園生活も早2ヶ月です

ちょっと早いかなと思いながらも

下の娘を

年少クラスの一つ前の

3歳児クラスに通わせること

早2ヶ月。

 

最初こそ

『幼稚園行きたくな~い!!』

とか

『ママがいないから嫌~!!』

とか

かなりネガティブ気味だったけど

 

最近は

『今日は幼稚園で、○○したよ~🎵』

とか

『今日、幼稚園で○○ちゃんがね~🎵』

とか幼稚園の様子を色々と

話してくれてくれる様になり

なんとか楽しそうに

毎日、元気に通ってくれてます。

 

そんな娘のために作った

お弁当の写真も

だいぶ増えてきました。

f:id:masayukisan3013:20210613202451j:image

 

いつか、大きくなった娘に

撮りためたお弁当の写真を

披露できたらいーな。