税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

幼稚園もお弁当もお休み(No.070)

娘が、風邪で幼稚園をお休みした。

なので、パパのお弁当作りもお休み。

 

新しく100均で買った

ハート型と星型の型抜きも

娘と一緒に選んだおかず用カップ

次回にお預け。

 

出勤前の朝のお弁当作りは

ドタバタ忙しくて大変だけど、

それを娘が元気に

幼稚園に持って行って

一つ残さず綺麗に食べてきてくれる。

 

改めて

家族が元気でいることの大切さ

身に染みます。

 

娘の風邪は、2歳の次女とママに

伝染中(*T^T)

早くみんな元気にな~れ!!


f:id:masayukisan3013:20201027213507j:image

10月中に作った娘の幼稚園弁当を

振り返りながら

元気になった娘に作る次回作を

イメトレします。