税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

2回目のふるさと納税でシャインマスカットが実質0円で!!(No.069)

先日、令和2年度第1回目の

ふるさと納税

佐賀県唐津市に30,000円を寄付して

佐賀牛A5等級

シャトーブリアン300g

返礼品として

申込みしたばっかりですが

 

今日はふるさと納税の第2回目

山形県上山市に17,000円の寄付。

そして、返礼品はこちら↓

f:id:masayukisan3013:20201022221958j:image

シャインマスカット2~3房です

子供が大好きなシャインマスカット

普段は高くてなかなか

買う勇気が出ませんが

今年2回目のふるさと納税となれば

実質負担は0円!!

ただでもらえちゃうようなものですから

躊躇なくポチっと寄付させて頂きます。

 

あとは、化粧箱に入った

シャインマスカットの到着を

待つだけです。

 

娘よ!!   届いたら

幼稚園のお弁当のデザートにも

入れてあげるからね。

 

ふるさと納税について簡単に説明した

過去記事もありますから

どうぞご参考に↓

 

https://www.masayukisan.com/entry/2019/11/18/223326