税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

ふるさと納税、税理士パパはおすすめです(No.068)

皆さん

もう、ふるさと納税やりましたか?

気がつけば、今年も残すところ

2ヶ月半!!

ということで

今年も、ふるさと納税

第1弾、やってみました‼️

f:id:masayukisan3013:20201021222622j:image

30,000円の寄付で、

返礼品は、なんと

佐賀牛A5ランクのシャトーブリアン300g

ビールと一緒に、食するのが待ち遠しい。

 

さてさてまだまだ、いろんな市に

今後も、ふるさと納税して、

素敵な返礼品を

もらっちゃいたいと思います✨

 

ふるさと納税の仕組みについて

とっても簡単に説明した記事もありますので

いまいちふるさと納税ってどんなもの?

って方は、ぜひ一度ご覧下さい↓

https://www.masayukisan.com/entry/2019/11/18/223326