税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

WHO are YOU ? いつでも一緒です。(No.057)

上の娘が、先日、5歳の誕生日を迎えました。

 

欲しがったプレゼントが、こんなもので↓


f:id:masayukisan3013:20191204211859j:image

 

最初は、ソフトボールくらいの大きさのまんまるな毛玉の塊に、目が2つの物体。

 

それを、お風呂なんかで、お水かお湯で洗うと、カラフルな動物のぬいぐるみに変身するという仕組みらしい。

 

どんな動物のぬいぐるみになるのかは、洗ってみてからのお楽しみになっているみたいで、そこも子供心をくすぐるみたい。

 

で、そんなカラフルなぬいぐるみと、誕生日以来、毎日一緒な娘。

 

お出かけの時も↓


f:id:masayukisan3013:20191204212816j:image

 

もちろん、寝る時も↓


f:id:masayukisan3013:20191204212813j:image

 

肌身離さず。

 

いつも一緒。

 

ここまで、大事にしてもらえると、プレゼントした甲斐があったなーって思えて、親としては、少し嬉しい気持ちになります。

 

ま~、いつ飽きるか、分かりませんが(笑)

 

とりあえず、今は、いつでも一緒みたいです。

 

参考までに↓