税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.051 娘のお弁当のおにぎりをもっと可愛くしたい

今日は、火曜日。

 

娘の幼稚園のお弁当の日

 

昨晩、娘から、『可愛い~おにぎり』を作って欲しいとのリクエストが出ました。

 

可愛い~おにぎり・・・( ̄~ ̄;)う~ん

 

悩んだ末に、こんなん、出来ました。

 


f:id:masayukisan3013:20191112194748j:image

 

ありきたりですが、海苔でお顔とリボンをつけてみました・・・。

 

どうなんでしょう(笑)

 

こんな簡単な飾りつけなのに、朝の出勤前でパパは、てんやわんや。

 

やっぱり、もう少し早く起きなきゃダメかな~。冬は、早起き、つらいな~。

 

まだ、娘から今日のお弁当の感想を聞けてません。