税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.050 記念すべき50回目の記事なのに、Googleアドセンス広告配信停止処分

f:id:masayukisan3013:20191111214659j:image 

 

祝50記事目のテーマが、まさかこんな内容になるとは。とほほほほ。

 

本日、Googleさんから、『あなたのブログ、広告のクリックちょっと怪しいから、広告出すの止めます!!』宣言されました(*T^T)

 

これまで、独自ドメインの取得、Googleアドセンスの審査失敗からの転送設定、再審査、自動広告の適用不可、などなど、数多くの苦難を乗り越え、やっとこさ、Googleアドセンスの広告を貼れるようになったというのに。

 

ブログの更新が、決してGoogleアドセンスのみが目的だった訳ではありません。

 

ただ、正直、ブログを更新していく上でのモチベーションの大きな一つになっていただけに、心にポッカリと穴が空いた気分です。

 

秋は、失恋の季節

 

私も、Googleさんに振られました~(*T^T)