税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.046 1歳半でも、しっかり女の子なんだなと感じる瞬間

下の娘は、1歳6ヶ月。

 

まだ、毎日を怪獣の様に泣き叫び、走り回りながら過ごしています。

 

そんな怪獣さんですが、お姉ちゃんの髪飾りを、頭に付けてもらうと、なんだかとってもとっても嬉しそう。


f:id:masayukisan3013:20191105164520j:image

 

気になって自分でいじっては、すぐに取れちゃうけど、また、『これ!!』『これ!!』言いながら、もう一回付けてくれと言わんばかりに、必死にアピール。

 

取っては、付けてを、何度も繰り返す。

 

そんなやり取りを繰り返しながらも、『あー、1歳半でも、しっかり女の子なんだなぁ~。』って思う瞬間でした。