税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.040 幼稚園のお弁当が、可愛く出来た!!

今日の娘の幼稚園のお弁当は、なんだかいつもより少し可愛く出来たなぁ~って、自己満足(笑)

f:id:masayukisan3013:20191029214839j:image

真ん中に、プリキュアのキャラクターを乗せて無理やり可愛く見せてる?

 

いーの、いーの、所詮、お弁当が可愛いかどうかなんて、作ったパパの自己満足の世界だから(笑)

 

朝の早起きはちょっと辛いけど、お弁当を作るのは意外と楽しくなってきたから。

 

寝起きの娘に、『見て、見て~!! 今日のお弁当、出来たよ~!!』って、自己満足の押し売り(笑)

 

いつも、残さず綺麗に食べてきてくれて、ありがとう。