税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.006 子供の成長は早し!!

上の娘から無事に溶連菌もうつらず、元気に遊ぶ下の娘、1歳。

気が付けば、上の娘が2歳になったときに、おじいちゃんおばあちゃんから買ってもらった室内用のジャングルジムを、1歳にして早くも一人で勝手に登っている。


f:id:masayukisan3013:20190827223954j:image

子供の成長が早いのは、本当に嬉しいことですが、危なっかしさ120%でますます目が離せず。

なかなか、ゆっくりくつろげるのは、まだまた先だな~っと改めて思いました。