税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

2020-09-16から1日間の記事一覧

幼稚園のお弁当作りも、あと半年!!(No.063)

上の娘も、あと半年で幼稚園を卒業。 小学校は、給食なので パパのお弁当作りも、あと半年で 一旦卒業。 写真を撮っておいた分のお弁当を 見返してみても なんだか、全部同じに見える(笑) あと半年、楽しみながら 腕を磨こうかな。

駄菓子屋さん、初めました!!(No.062)

新型コロナの影響で 娘たちも、あまりお出掛けできないので 少しでもお家時間を楽しもうと 作ってみました!! 我が家の駄菓子屋さん 開店時間とお値段は パパの気まぐれです。 『いらっしゃいませ~!!』